マッツの扇子の扱いが妙にかっこよくて気になってる。それに、あの字は誰が書いたのだろう。日本向けプロモーションを企画する人は、いつもコテコテ要素に若干の可愛さを足してくるからずるいなと思う。あのコタツにみかんなんて未だにRTが流れてくるからね。今度は何がいいかな?なんて、勝手に妄想してしまうぐらいには楽しんでいる。

やっぱりけん玉じゃない?マッツなら、すぐコツを掴んで上手に遊んじゃうかも。

 

最近、うまく寝れないときは薬が効いてくるまでYouTubeをボーッと観てる。こうやってblogを書く感じで動画を撮ったものをvlogというなんて、最近知ったよ(遅い)

すごくシンプルに撮影している人と、もうえらいこっちゃとコチラが思うぐらい画角を変えておしゃれな動画を極めてる人まで。色んなタイプがあるみたい。

一つの動画を見ると、どんどんおすすめがトップに出てくる。それをついつい観ちゃう。あの蔦屋書店のラウンジが、いつの間にか全て有料化されて、ちょっとしたスナックやフリードリンク付きで提供されてて驚いた。あそこは駅のホームを見渡せて楽しかったからちょっと気になる。

あと、丸い木のまな板を最近よく見かけて欲しくなってる。使い勝手がいいのだろうか?前から人気だったのかな。でもすぐカビさせてダメにしちゃいそう。手入れを怠りがちなので

 

7月からディズニープラス祭りだ!

まだアップルTVの作品も全然観れてないのに。本を読んでいられないのでは?いや、読む!なんとかこう工夫をしてね!(何も考えてない)